レアール法律事務所ブログ

秋葉原にあるアットホームな法律事務所です。弁護士や事務員が日々の出来事や法律に関する記事を投稿します。

-日々の出来事

借金問題などお気軽にご相談くださいませ

こんにちは。事務局です。

早いもので今年もあと2ヶ月を切りました。

毎年思いますが、1年はあっという間ですね。

 

さて、今年中に解決したかった「法的トラブル」が未解決のままの方はいらっしゃいませんか?

解決に至らず不安な日々を過ごされている方がいらっしゃいましたら、是非、当事務所にご相談ください。
当事務所の弁護士が全力でサポートいたします。

 

特に、当事務所が特化している「借金問題」は弁護士にご相談いただくことで、解決の目途がたち、精神的・金銭的にかなり余裕ができると思います。

 

自営業者の方や小規模法人の破産手続きにも特化しておりますので、借金問題でお悩みの方は是非、ご相談ください。

 

これから、間もなく冬本番です。

年末に向けて体調を崩さないように気を付けましょう。

こんにちは。事務局です。

10月に入りましたね。

早いもので今年も残り3ヶ月です。

 

さて、10月と言えば、いよいよ11日に東京都中央卸売市場築地市場が豊洲に移転ですね。

紆余曲折ありましたが、無事に移転が終了したら、美味しい魚を堪能しに行きたいと思います。

 

日に日に涼しくなってきます。というか寒いくらいの日もありますね。

体調を崩しやすい季節ですので、くれぐれも体調管理に気をつけましょう。

 

そして、美味しく「食欲の秋」を過ごしましょう。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

 

残暑が厳しいですが、元気にご相談を受付中です!

こんにちは。事務局です。

 

今年の夏は猛烈な暑さが続きましたね。

 

体調を崩された方も多いかと思いますが、お陰様でレアールの事務局は元気です。

 

9月に入りましたので、少しずつ秋めいた気候になってくれることを信じて、体調管理を怠らず、もう少し続きそうな残暑に負けず、乗り切っていきたいと思います!(^^)!

 

さて、レアールでは個人自営業者様からの借金問題のご相談も受付けております。

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

 

梅雨明け→暑い夏が始まりました

こんにちは。事務局です。

 

7月に突入しましたね。

 

今年はなんと6月中に梅雨明けをしてしまいました。

 

6月下旬からの連日の夏日にすでにバテ気味です。

 

皆さんも体調を崩さないように注意してくださいね。

 

暑い(熱い)と言えば、現在開催中の「サッカーワールドカップ」です。

 

日本は8年ぶりの予選突破です。おめでとうございます!(^^)!

 

予選突破のかかったポーランド戦、日本の采配に賛否両論ありましたが、日本の試合を1試合でも多く見続けられるといいですね。

 

さて、レアールでは「相続問題」の相談の受付を始めました。

 

誰にでも起こりうる「相続問題」についてお悩みがございましたら、お気軽にお問合せください。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

 

梅雨時期になりますね

こんにちは。事務局です。

 

毎年恒例の健康診断を終えて、ほっと一息の6月がスタートしました。

 

これから梅雨本番ですね。

 

この季節、多くの方が憂鬱な気持ちに陥りがちだと思います。

 

そんなとき、心身共にリフレッシュできる趣味があるといいですね。

 

スポーツで体を動かしたり、ゆっくりと読書をしたり、好きな映画を見たり。

 

雨が多くなる季節ですので、天候に左右されない趣味を探してみたいと思います。

 

さて、当事務所は、6月も暦通りの営業となります。

 

夜間や土日でもご希望があれば、随時対応をさせていただいておりますので、お気軽にお問合せください。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

 

プロフィール

レアール法律事務所

レアール法律事務所
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸85
財津ビル4F
TEL 03-5892-8900
FAX 03-5825-2602

ホームページ


最寄駅
秋葉原駅・岩本町駅・浅草橋駅

道案内


g_banner


.
QRコード
QRコード