カテゴリ: 出張・旅行

2019夏の休日②

弁護士の櫻田です。   前回に引き続き、夏の旅行記の後編です。   後編は、長野から愛知の中部方面です。   倉敷からいったん自宅に戻り、お盆の用事を済ませた後、早朝から車で上信越道を進みました。   まずは、小諸城。 城通であれば、「穴城」として有名 …
続きを読む
2019夏の休日①

弁護士の櫻田です。   夏季休業中は、ご迷惑をおかけしました。 先週から、営業を再開させていただいております。 また、休業明けに、ご相談等が集中しまして、ご回答をお待たせしてしまったかもしれません。 重ねてお詫びを申し上げます。   さて、私は、貴重なお …
続きを読む
佐世保出張

  弁護士の櫻田です。   この前の金曜夜から土日にかけて、長崎県は佐世保まで出張してきました。 金曜の昼過ぎまで出張が決まらず、バタバタの弾丸出張となりました。   仕事は、面談や裁判ではなく、調査の類で、都市から離れた地域に行ったので、移動が大変でし …
続きを読む
宇都宮出張でレモン牛乳を

弁護士の櫻田です。 雨の中、宇都宮地裁の期日に出頭してきました。宇都宮地裁は、半年ぶりくらいでしょうか。 裁判所は宇都宮駅から数km離れているので、バスを利用しました。バスは、Suica決済できないのが少々面倒。 無事期日を終え、名物の餃子でも食べて帰ろうかと …
続きを読む
山梨県の城めぐり

 弁護士の櫻田です。 先の「ギャンブル依存症からの回復」@甲府のフォーラムに参加した後、せっかくなので、山梨県の城めぐりをしてきました。 近頃、なかなか城めぐりに出かける機会がなく、年始の大阪城以来の100名城めぐりとなりました。 甲府城。別名を舞鶴城といい …
続きを読む