カテゴリ: 日々の出来事

弁護士の櫻田です。   さて、先週、一都三県では、緊急事態宣言が発出されました。 現時点では、各裁判所においては、期日等は取消しにならず、感染予防をしながらの業務を継続するようです。 当事務所としましては、ご依頼いただいた案件を処理し法的サービスを提供す …
続きを読む

  弁護士の櫻田です。   本日から今年の営業の開始です。 年末年始休業中、メールで多数のご相談をいただき、すぐにご対応ができず、申し訳ありませんでした。 本日以降順次ご返信させていただきますので、少々お待ちくださいませ。   私は、コロナのこともあり、 …
続きを読む

  弁護士の櫻田です。   あっという間に年末、大晦日ですね。 私は、この年末年始は、帰省や旅行はしません。数日、事務所で執務をするほかは、ステイホームです。ここまで自宅にいる年末年始も珍しいですね。   今年は、何と言っても、コロナでしたね。 緊急事態 …
続きを読む

弁護士の櫻田です。   ご無沙汰しております。   8月の記事で告知させていただきましたが、無事移転が終了しました。 8月末に移転作業を終え、9月に内装等を整えながら、今月に入って移転関係の処理についてはようやく少しずつ落ち着き出しました。 遅ればせながら、 …
続きを読む

弁護士の櫻田です。   年度末ですが、世の中大変なことになっていますね…。 言うまでもなく、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっています。 日本を含めて、世界レベルでこれほど感染症が蔓延したことは、誰もが未経験の事態でしょう。   私は感染症の専門家 …
続きを読む