レアール法律事務所ブログ

秋葉原にあるアットホームな法律事務所です。弁護士や事務員が日々の出来事や法律に関する記事を投稿します。

営業に関するご連絡

債務整理に関する新サイトの公開について

弁護士の櫻田です。

当事務所での債務整理の手続について、皆様によりよくご理解をしていただけるよう、
新しいサイトを作成・公開しましたので、お知らせします。

当事務所の債務整理の新サイトはこちらです。→ https://lear-law.com/

自己破産、個人再生、任意整理、過払い金返還請求の各手続の説明や流れのほか、
事務所案内、弁護士紹介、弁護士費用など内容を充実させています。

また、よくある質問、債務整理に関するコラム、最新の解決事例などは、随時更新し、
アップツーデートな情報をお届けする予定です。

新サイトにより、皆様が当事務所をより一層利用しやすくなっていただければ幸いです。

では、今後ともよろしくお願いいたします。


今後の「最新の解決事例」の掲載について

弁護士の櫻田です。

 

これまで、このブログで、最新の解決事例を掲載させていただきました。

皆様には大変ご好評をいただいており、大変感謝しております。

 

さて、このたび、債務整理に関する新サイトを公開しましたので、

今後、債務整理に関する最新の解決事例は、新サイトにて掲載をさせていただきます。

 

また、このブログにおける債務整理に関する解決事例も、

順次、新サイトに移行をさせていただきますので、併せてお知らせします。

 

新サイトの解決事例はこちらです。→ https://lear-law.com/case/

 

では、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

賃貸経営博士コラムニスト登録

弁護士の櫻田です。

 

当事務所では、債務整理案件のほか、不動産に関する案件も多く取り扱っています。

 

このたび、ご縁がありまして、「賃貸経営博士」というサイトに、弁護士コラムニストとして執筆をさせていただくことになりました。

伊集院光さんがサイトのイメージキャラクターになっています。

賃貸経営博士のサイトはこちら→https://www.chintaikeiei.com/

 

既に、コラム掲載を開始しております。

ご興味のある方は、是非、ご覧いただき、応援をいただけると励みになります。

私の記事はこちら→https://www.chintaikeiei.com/column/00001186/

 

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。弁護士の櫻田です。

 

さて、当事務所は本日から新年のスタートです。

 

年末年始休業中はご迷惑をおかけし,大変申し訳ありませんでした。

 

新年になり、気持ちを新たにして仕事をしていきたいと思います。

 

では、本年もよろしくお願い申し上げます。


年末年始休業のお知らせ

弁護士の櫻田です。

 

下記のとおり、当事務所は、本日28日が年内最後の営業日で、年明けは、5日(金)からの営業となります。

休業中はご迷惑をおかけしますが、当事務所へのご連絡は、5日以降にしてくださるようお願いいたします。

 

では、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

【年末年始休業期間】

平成291229日(金)から平成3014日(木)まで

プロフィール

レアール法律事務所

レアール法律事務所
〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸85
財津ビル4F
TEL 03-5892-8900
FAX 03-5825-2602

ホームページ


最寄駅
秋葉原駅・岩本町駅・浅草橋駅

道案内


g_banner


.
QRコード
QRコード