弁護士の櫻田です。

 

早いもので、もう今年も終わりですね。

 

今年も、たくさんの方からご相談やご依頼をいただきました。

いろいろな問題について、代理人として対応をさせていただきました。

裁判や相談などで、各地を回りました。

事件終了後には、多くの方々から、大変ありがたいお言葉をいただきました。

 

とてもありがたいことですが、今年は、本当に忙しかったです。

債務整理案件で引き続きたくさんのご依頼をいただく中、不動産案件でも新規にたくさんのご依頼をいただきました。

交通事故案件も、満足のいく結果が得られたと、たくさんの感謝の言葉を頂戴しました。

事務所内で人員の異動がある中、私が直接担当させていただく案件も増えました。

学校の先生方向けなどの研修の講師もさせていただきました。

プライベートでは、難病の母を介護する傍ら、父が亡くなり、喪主や法要の施主を務めました。

このような感じで、特に、後半は忙殺されました。

 

今年を十分に振り返る時間も、来年以降やりたいことをまとめる時間も、まだありません。

年末年始に一休みさせていただいて、少し考える時間を作りたいと思います。

 

改めまして、本年も、ご依頼者の方々、関係者の方々には大変お世話になりました。

来年も、研鑽を積んで、より良い法的サービスをご提供できるよう努力をしてまいります。

今後とも何卒倍旧のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

では、皆様、よいお年を。