みなさん、こんにちは。事務の二ノ宮です。

 

ゴールデンウィークに、高校時代の友人たちとバーベキューをしました♪

高校時代の部活仲間とは、ずーっと仲良しで、20代のころは、毎年恒例で、伊香保温泉旅行を実施しておりましたが、結婚し、子供が生まれるなど・・・それぞれの生活環境が変わると、会える機会もめっきり減ってしまいました。

それでもここ数年は、さすがに、泊りでの旅行は厳しいですが、毎年恒例で、バーベキューを開催しています!ただ、集合がかかる場所が、高校時代を過ごした前橋のため、私はなかなか参加できずにおりました。

今年は、日程の都合がよく、新幹線に乗り込み、10数年ぶりに前橋へ行ってきました。

友人の実家でバーベキューをしたのですが、懐かしい顔ぶれに興奮し、高校時代と何ひとつ変わらないやり取りに、心の底からリフレッシュ♪できて、幸せなひとときでした。笑

食べるより、しゃべる方が忙しかったような気がしますが・・・

どんなに年齢を重ねても、学生時代の友人とは、学生時代と同じまま付き合えて居心地がよく、とても大切な存在なのだなーとつくづく感じました。

 

帰りの新幹線は、Uターンラッシュということもあり、激混みでしたが、高崎駅の売店で、大好きな高崎名物の「だるま弁当」を購入し、自宅でゆっくりと堪能しました♪(@^-^@)

だるま弁当①


だるま弁当②