朝晩はすっかり涼しくなり、過ごしやすい日が続いていますね。
私は寒がりなので、朝お布団のぬくもりが気持ちよくていつまでも包まってしまいます
でも遅刻したら大変なので、2度寝しないように頑張って起きています

お布団のようにもふもふしたものって良いですよね......
先日のお休みの日にレアールヤングチームは癒しを求め、
月島のもふもふスポット「フクロウのみせ」に行ってまいりました♪

1



店内には大きい子から小さい子まで沢山のフクロウさんたちがいました


2


3


なでなでしたり、腕や肩・頭に乗せたりしてフクロウと触れ合うことができます
あまりお目にかかれない動物なので最初はドキドキしましたが、お店にいる子たちはとても人に懐いていて、フクロウに触るのが初めてでも沢山もふもふすることができました。

4



このあと、月島名物のもんじゃを食べてお開きでした。
もんじゃはいつも美味しそうに写真を撮ることができないのですが、上手く撮るコツはあるのでしょうか??
もしあればぜひ習得したいです。

「フクロウのみせ」は予約をとるのが少し大変ですが、癒し効果がかなり高いのでまた行きたいです。
また、秋葉原にもフクロウカフェがあるので、今度みんなで行ってみたいと思います!


最後に我が家のもふもふです。
5


小屋の壁とトイレの隙間に嵌まるのがお気に入りらしく、いつもタニシの様になっています。