はじめまして、事務の内山です。
早速ですが、ブログをご覧の皆さまはペットを飼っていらっしゃいますか?

我が家の愛犬チワワの「そら」は、7月27日にちょうど8歳の誕生日を迎えました。
仕事の疲れを癒してくれる大切な家族の一員です。
写真は、年に一度誕生日にしか食べられないわんちゃん用のケーキを、記念写真を撮るためだけに、「待て」をさせられている最中のものです。いやいや撮らせてるので、ベストショットとはいいがたいですね。(笑)

犬写真


子犬の頃と変わらずやんちゃで、まだまだ子どものような感覚でしたが、8歳は人間でいうと48歳くらいの年齢らしく、もう中年のわんちゃんです。
人間よりも年を取るのがとても早いので、なんだか寂しくなってしまいますが、1日1日を大切にしてあげたいですね。

さて、誕生日と言えば、当事務所は、7月・8月の夏生まれが非常に多い事務所です。
かく言う私を含め、事務員の9人中6人が7月・8月生まれで、当事務所の代表・櫻田弁護士も8月5日の夏生まれです。

最初の方のブログの記事に遡っていただければお分かりになるかと思いますが、櫻田先生は遠方への出張の際には必ずお土産を買ってきてくださったり、クリスマスにはシュークリーム屋さんで差し入れを買ってきてくださったりと、事務員にも気さくに接し、事務所の良い雰囲気作りにとても努めてくださいます(もちろんお客様にも!)。

この場をお借りして少し早いですが、日頃の感謝をこめて、櫻田先生、お誕生日おめでとうございます!
健康に気を付けて、これからもレアールの大黒柱として、事務所を引っ張っていってください。